

| - | | - | - | - | - |
 
 

美容 BLOG

 
野菜や果物を取ることで肌荒れは良くなります
生野菜と果物をミキサーにかけて作る
野菜ジュースは加熱料理で壊れやすい
ビタミンCの摂取に効果的な飲み物ですし、
ツルツルお肌には食物繊維やミネラルが豊富な
アボガドがとてもオススメです!
| - | 12:50 | - | - | - | - |
 
 

くろずーーーーみ

 自分じゃとっても気になるのが、毛穴の黒ずみですよね
特に小鼻の周りは角栓なんかも気になります。
いつでも、キレイでありたいですね(・ω・)
| - | 11:22 | - | - | - | - |
 
 

無添加?自然派?

 無添加のものをとか考えてたらだんだん
分かんなくなりますね!
乾燥肌や敏感肌の方は
洗顔料はできるだけ弱酸性が良いですね。
私も敏感肌の乾燥肌なので
洗顔は弱酸性を使っています。
ニキビができやすい方は
ファンデーションや乳液などは使わない方が良いです。
| - | 15:02 | - | - | - | - |
 
 

洗顔の注意点

 洗顔の際にゴシゴシ洗ってもテカりは取れない!
洗顔するときにはゴシゴシ洗ってはいけないんです。
ゴシゴシ洗うと必要な角質まで落としてしまうんです。
| - | 16:24 | - | - | - | - |
 
 

美容関連Blog

 自分に合った化粧品はどのように調べるのかという
ことですが、これは試してみるのが一番ですね。

試してみて、違和感や不快感を感じなければOKです。
逆に買ってみて痛みやかゆみを感じるようであれば、その後の
使用は控えたほうが良いでしょう。
| - | 15:49 | - | - | - | - |
 
 

美容の日記

 一度は誰もがしたいと思う?ダイエットでは、
リバウンドするということがけっこう言われますが、
あれは食事を抜いたりしてムリなダイエットをするとなるようで、
カラダがダイエット前よりも太ってしまう状態になるので、
ダイエットをしている方にはこわがられています。
| - | 16:41 | - | - | - | - |
 
 

基礎化粧品→BLOG

 
基礎化粧品は大事っ!もっと研究しなくっちゃ!
出来れば、化粧ポーチは可愛いのがいいっ!
| - | 10:49 | - | - | - | - |
 
 

基礎化粧品→BLOG

 
基礎化粧品は大事っ!もっと研究しなくっちゃ!
出来れば、化粧ポーチは可愛いのがいいっ!
| - | 10:49 | - | - | - | - |
 
 

こんにちわ

 年を取れば取るほどしわしわになっちゃう。
アレルギーの子はホコリに弱いっらしいから気をつけて!
| - | 13:58 | - | - | - | - |
 
 

はろはろ〜っ!

 夏が来るとスキンケアも大変っ!
サングラスや帽子日焼け対策で大切です(´∠`川)
焼かない肌を作らなきゃっ(・П・)

| - | 15:42 | - | - | - | - |