

| - | | - | - | - | - |
 
 

まつ毛エクステ

 まつ毛エクステを付けると言う事ですが、自分のまつ毛1本1本に40本以上のエクステを付けるのです。自分のまつ毛に接着剤を使用して付けると言う事で、人によっては「痛くないの?」と言う不安を持つ方もいるかと思うのですが、まつ毛エクステを付ける時の痛みと言うのは殆ど無いと言って良いと思います。但し、サロンによってやり方も施術時間も違うと思うので一概には言えませんが痛みに関しては無いと言って良いでしょう。施術時間に関してですが、どのサロンも大抵1時間位あれば出来るのではないかと思います。
| - | 10:47 | - | - | - | - |
 
 


| - | 10:47 | - | - | - | - |